世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急展開!!ブログがいきなりダハブ編!!

リアルタイムではエジプトのダハブですー!

ダイビングもしずにゲームやったりご飯作ったりして

相変わらず沈没してますー。




現在、ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると俺のやる気が出て
奇跡的にブログがもっと面白くなるかもしれません。
慈善活動の一環だと思ってlet's click!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














最近、だらだらしてブログ書かなさ過ぎてリアルタイムとの差が4か月くらいに‥。


フランスとか行ったの去年の10月だし、

もうエッフェル塔の形とかも忘れましたわ 笑


※前回の記事 ↓↓
・ベルギーの総括
http://imatabi.blog.fc2.com/blog-entry-310.html




このままいくとめんどくさくなって最悪ブログの続きを書きそうにないんで

ここはスペイン・モロッコを丸々ブッ飛ばして



リアルタイムのことを書いちゃうことにしよう!!


そーしようp(´▽`o)ノ゙













いやー、俺本当ダメダメっすね‥。







ダメ人間もダメ人間

働いたら負け』って言ってるニートや

俺あえて彼女作ってないだけだから

って言ってるモテない男と一緒ッス‥。


毎日ブログ更新している人尊敬しますよ、はい!!












始めはヨーロッパの移動や宿情報も

まとめて分かりやすく書こうと思ったんですが

俺にはハードルが高すぎました‥。




なので、今回からはもっと『市川海老蔵』なみに

簡単なブログを書いていきます(°∀°)o彡










ってなわけで、前回書いた記事の国は『ベルギー』なんですが

今回はもうワープしまくりでダハブの事です 笑










ここダハブは海もきれいで安くダイビング出来る事で有名。♪♪


エジプトだから物価も安くてついついのんびりしちゃいます。


そんなダハブだからか、ちらほら変な人達も‥


P2140418.jpg

↑ ダハブでなんとサムライ発見!!
















IMG_3144.jpg

















IMG_3145.jpg

↑ サムライ、バナナを買おうとして値段にビックリ















P2140476.jpg

↑ う・後ろに背後霊が‥
















P2140487.jpg

↑ キン肉マンならぬ、と金マン!!

何故か、銀魂を読んでます‥ww

















いろいろ声明とかが出てたりするけど、ダハブは平和だなー♪♪











俺もダハブでのんびりしたいよー
っていう人はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| エジプト | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/311-b8e5ca41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT