世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫と犬と私  in dahab

相変わらずダハブでのんびりの日々。

最近、特にやる事もないので

禁断のドラクエ3に手を出してしまいましたー!!





現在、ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると俺のやる気が出て
奇跡的にブログがもっと面白くなるかもしれません。
慈善活動の一環だと思ってlet's click!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

















前回に引き続き、今回も中身薄々なブログが始まるよー!!


TVの前のチビッ子集まってー( 」゚Д゚)」













今、ダハブではディープブルーって宿に泊まってるんですが

ここには飼ってもいないのに住み着いてる動物たちがいます。



※ディープブルーのインストラクターのぞむさんが書いてるブログ ↓↓
http://jojozom.blog.fc2.com/


のぞむさんはディープブルーに常駐している日本人インストラクターで

たくさん来る旅人に親切にダイビングを教えてくれる優しい人です。




でも、ちょっとなとこもあってここで書くと

長くなるので、詳しくはまた今度のブログで書きます^^



のぞむさんファンの人は要チェックですよー(*´∀`*)














P2140385.jpg

↑ まず、みんなのアイドル

『あなたに一生ついて行きます』従順なグラスハート・ネスカフェ


ネスカフェの名前の由来は

毛の色が飲み物のネスカフェに似てるからだって‥(*´艸`*)















ネスカフェ

↑ どの色に似てるかな??
















P2140383.jpg

↑ この子は全然吠えないし

買い物の時とかみんなで出かけると何処とも無く一緒に付いてきます。

もー、可愛すぎてキスもしちゃいます♪♪


















P2140387.jpg

↑ でも、撫でるとすぐ仰向けになって服従のポーズしちゃうほど弱気な犬

この前なんて猫に吠えられて、開始1秒で服従ポーズしてたし‥ww


猪木さんがいたら

出る前に負ける事考えるバカいるかよ!!』って言うでしょう。


















そんなネスカフェも夜になると


こっそり共有スペースのソファーに寝に来る


ずうずうしさを持ち合わせています 笑









最初は、夜中に1人でゲームとかやってる時に来ると

階段上って来る音で何気にビビっちゃってましたから‥Σ(゚д゚lll)

















P2140508.jpg

















P2140509.jpg

↑ もう一匹は『あたいに触れると怪我するぜ』気分屋のアサシン・タマちゃん


















この子はネスカフェと違って撫でたりすると高確率で引っ掻いたりします‥。


P2140425-1.jpg

↑ 引っ掻くとき爪出るから度々流血ざたに‥

















そのくせご飯をねだる時は『にゃー♡』と可愛い声で鳴く

ツンデレっぷりに少々のおいたは許しちゃいます♪♪



ツンデレ

↑ タマがある日擬人化して可愛い女の子にならないかなー(切実)


















P2140228.jpg

↑ でもたまには仕返しで、変顔させてみたり
















P2140502.jpg

↑ ねこ鍋しようとしてみたり
















P2140505.jpg

↑ でも嫌がって背筋がピーン!!
















P2140165.jpg

↑ 寝てる時の腕の角度がカワユス

















あと、こっちの猫は呼ぶ時に『ぷすぷすぷすー』って言って呼びます。


なのでタマが来た時に『ぷすぷす』言うとこっち向きます。







P2140495.jpg

↑ なんか餌ないかにゃー


















ぷすぷすぷすー

















P2140496.jpg


















P2140016.jpg

↑ 日向ぼっこ気持ちいいにゃー


















ぷすぷすぷすー

















P2140018.jpg



















ぷすぷすぷすー

















P2140497.jpg


















ぷすぷすぷすー

















P2140500.jpg



















ぷすぷすぷすー

















P2140501.jpg
















今なら犬猫とのんびり出来る宿ディープブルーに来ませんか?



P2140511.jpg

↑ 日向ぼっこ気持ちいいにゃー













『従順な犬』より『気ままな猫』の方が好きだよ
っていうの人はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| エジプト | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/312-439ffd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT