世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダハブ名物マンゴー×マンゴーを飲んでみよう!!

日本を出てから1年と4ヶ月。

最近は全然日本の流行りが分かんなくて


ラッスンゴレライ も最初聞いたときには


8.6秒バズーカーの事じゃなくて

グリードアイランドのゴレイヌの事だと思ってました…ww










現在、ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると俺のやる気が出て
奇跡的にブログがもっと面白くなるかもしれません。
慈善活動の一環だと思ってlet's click!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



















相変わらずダイビング以外、何もすることのないここダハブ。



でも、腐っても観光地なので海岸線沿いに


おしゃれーなカフェとかがあります。








いつもはスタバでコーヒー頼むのでも緊張するほど

カフェとは無縁の俺ですが

宿に泊まってるみんなが行こうってなると


ぼっちが嫌なのでついて行きますよ(´∀`*)








P2140056.jpg

↑ まず最初に行った店は『ファインディング・ニモ』でお馴染みのNEMO

映画見たことない俺は、そのまんまネモって読んで恥をかきました…。
















P2140057.jpg

















P2140064.jpg

↑ 店の中にはニモちゃんのファンシーな絵もいっぱい。


かわうぃー、かわうぃーを無駄に連発するが

肝心の自分が全く可愛くない事に気づいてない女子も大満足の内装です!!
















P2140063.jpg

↑ 店の奥の方がオーシャンビューになってて

ちょっとしたデートに最適です!!


まあ、ドラクエの中でビアンカとリア充している俺には無用ですが…。
















P2140062.jpg

↑ そしてこれがダハブ名物マンゴー×マンゴー


下のジュースと上のアイスが両方ともマンゴーなので

マンゴー×マンゴーっていう名前らしい!!

値段は1杯10ポンド。















P2140238.jpg

↑ そして、そのNEMOの隣にある店がFRIENDS
















P2140246.jpg

↑ こちらもお店は南国テイスト
















P2140415.jpg

↑ ちょっと日が陰っちゃったけど、2階はテラスタイプになってて

天気が良い日なんかはデートに最適!!


まあ、FFの中でユウナとリア充している俺にはこれまた無用ですが…。

















P2140247.jpg

↑ そしてこれがFRIENDSのマンゴー×マンゴー


NEMOに比べてアイスも立派だし、マンゴーも濃厚だし

上にウエハースなんかも乗ってて美味しい♪♪



でも料金はちょい高めの15ポンドでした。



プラス5ポンドで上のアイスをバニラに出来るんだけど

ストロベリー×バニラが抜群に美味しいらしいです。



合計で20ポンドいっちゃうけど、バブリーな人は是非確かめてください。
















P2140257.jpg

↑ シーシャ(水たばこ)も10ポンドで吸えます♪

コイツの髪型突っ込みたくなるけど、それはステイでお願いしますm(_ _)m
















P2140258.jpg

↑ あとは、wifiもあるから(よく切れてるけど)、ネットやったり

ドラクエをアウトドアヴァージョンでプレイしたり
(ベビーパンサーの名前はもちろんゲレゲレ)

















P2140413.jpg

↑ 宿からわざわざトランプ持ってきて大富豪やったりとのんびり出来ちゃいます。


俺は値段はちょい高いけど

店員も愛想いいし、マンゴー×マンゴーも美味しいので

FRIENDSの方が断然おすすめです!!

























ダハブに来たなら1度はリゾート気分を味わいに

マンゴー×マンゴー飲みに来てはいかが?














俺も待ってるぜぃ!!

P2140411.jpg










まさかの2記事連続ぐっさんオチに驚いた人はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| エジプト | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/317-a0d2c1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

