世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダハブの"おされ"スポットを紹介

最近、天気が良いのにやることなくて

ドラクエのレベル上げが順調に進んでいる男、ダイスケです。






現在、ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると俺のやる気が出て
奇跡的にブログがもっと面白くなるかもしれません。
慈善活動の一環だと思ってlet's click!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



















前回、前々回と『何もない、何もない』って散々言ってきたダハブですが
(決して、ディスっている訳じゃないよ…)

今回はそんな何もない荒涼とした大地のみが広がるダハブでの

数少ないオススメプレイスポットを紹介します。
(いや、だから決してディスってる訳じゃないですから…)












ツーリスト向けのオシャレな店とか並んでるエリアは

海岸沿いの道に集まっていてるんですが

どこもマンゴー×マンゴーを売りにしてるだけで

たいして代わりが映えしないので何回か行ったら飽きてきます…。



P2140055.jpg

↑ このEvery Dayカフェなんて半径100M以内に2店舗あるかんね
























そんなカフェにFxxk off な人にはこちら



P2140695.jpg

↑ 船の形をした『DOWN TOWN』ってカフェバー。


ディープブルーの宿を出て左手すぐの場所にあります♪


もう店の形から『遊ばせるぞー』って意気込みがしてくる 笑



イビサ島の泡パーティーみたいな事が行われてるのか

ワクワクドキドキです ((o(´∀`)o))



normal.jpg

↑ ってか泡パーティー楽しそう!!

ちょっとスペインまでのフライト調べてくるわ(((((っ・ω・)っ

















でも今はダハブで我慢満喫します^^




P2140042.jpg

↑ 昼はやってなくて、夕方くらいからオープン















P2140043.jpg

















P2140045.jpg

↑ 酒なんて飲めないけど、やることもないので

宿に泊まってた男三人で、中に入ってみることにしました。


中は結構広くて作りもシャレてます^^
















P2140050.jpg

↑ 奥の部屋はブラックライト仕様だしww










P2140051.jpg

↑ 小物もおっしゃれー
















P2140046.jpg

↑ 卓球台があったり
















P2140047.jpg

↑ ビリヤードがあったり
















P2140049.jpg

↑ ダーツがあったりして

口下手な男子が可愛い女子をデートに誘うのにも最適!!


まあ、客が俺ら以外に1組みしかいなくて

店の中めっさガラーンとしてましたけどね…(ノД`ll)


















P2140044.jpg

↑ 料金はワンドリンク制で何か飲み物頼んだら

好きなだけいれちゃう明朗会計なシステム♪♪


アルコール類は1杯25ポンドだけど

安いソフトドリンクだと1杯10ポンド(約160円)から。






















P2140052.jpg


















P2140053.jpg

↑ 2階のテラス席もあって夏とかだったら夜涼しくて良さそう


















宿から近くて、ダハブにしてはちょい洒落てるし

夜どっか行きたいなーって時にバッチリじゃないでしょうーか!?






これこそ、恋するダハブですよー!!




世界一周中に出会った旅人の女の子と意気投合して

日本に帰る前に結婚とかしちゃったりしちゃうかも~~ヾ(´▽`)






























まあ、今潰れてるんですけどね…


P2140697.jpg






※今日の1曲
Beat Crusaders 『Another Time/Another』






『モヒート』と『モスキート』ってなんか似てるね
って思った人はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| エジプト | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/323-7c38e1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT