世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴロツワフの安宿情報

リアルタイムではハンガリーのブタペストにいます。

最近、見た映画の中で面白かったのは『奇跡のリンゴ』だった

『菅野美穂』好きな男、ダイスケです。







現在、ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると俺のやる気が出て
奇跡的にブログがもっと面白くなるかもしれません。
慈善活動の一環だと思ってlet's click!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



















風邪をひいてロクに観光できなかった『ヴロツワフ』ですが

今回は泊まった宿を紹介します。


※前回の記事 ↓↓
・ヴロツワフの街を観光しようと思ったら…
http://imatabi.blog.fc2.com/blog-entry-362.html












ヴロツワフで泊まった宿は『Absynt Hostel』。


P2160376.jpg

↑ 場所は旧市街の端っこにあるので少し立地悪し
















P2160372.jpg

↑ ドミトリーは8人部屋できれいでした
















P2160373.jpg

↑ 内装もカラフルでおしゃれな作り
















P2160374.jpg

↑ シャワー室はトイレと同室でしたが

数があったので、いつも待たずに入れました。
















P2160375.jpg

↑ booking.comのページにはコンロ付きのキッチンの写真があったけど

行ってみたら、コンロは何故かありませんでした。
















P2160381.jpg

↑ なので、ちゃんとした自炊は出来ず

パンとインスタントラーメンで過ごすことに…^^;

栄養足りなくて風邪ひいたのか!?

















※宿情報

・Absynt Hostel
2015/05/03~2015/05/06の3泊

住所:ul. Św. Antoniego 15 Stare Miasto
電話::+ 48713444469
mail:不明
WEB:http://www.booking.com/hotel/pl/absynt-hostel-wroclaw.ja.html

ドミトリー 25ズウォティ

シャワー・トイレ共同(部屋の外にある)
wifi ○(速い・部屋でも使用可)
台所 △(コンロ無し)  朝食 ○(有料)
洗濯スペース △(ランドリーサービス不明)
荷物預かり可 タオル貸出無
シャワー(水圧:まあまあ お湯:熱い)
英語可 クレカ払い可

きれい    ★★★
立地     ★★
居心地の良さ ★★
スタッフ    ★★
設備充実   ★★
おススメ度  ★★ (まあ、ふつう)
(↑ 3段階評価ね)


本当は2泊だけして、3日目の夜行バスでプラハに行こうと
思ってたんだけど、体調が悪くて急遽1日延泊した。
延泊した際、もうチェコを出る予定だったので
現金がなかったが、クレジットカードで払うことが出来た。
部屋もきれいだし、共有スペースも居心地悪くない。
キッチンにコンロがなかったのが残念…。
(流し台や電気ポット、電子レンジはあった)
ポーランドは野菜とかソーセージとか食材が安いので
自炊したかったのに、コンロがないので
3日とも、インスタントラーメンとパンで過ごした。
近くにレストランとかあったけど高い。
ハンバーガー屋なら500円~800円で食べれそうだった。
あと、場所が旧市街の端っこにあるので
駅から歩いて40分くらいかかる。
ヴロツワフ自体が小さい街なので、観光にはあまり影響ないかも
しれないが、もう少し中心部だとなお良かった。

















※今日の1曲
THE UNIQUE STAR 『Sally』






俺は『カード』より『現ナマ』の方が好きだよっていう
『昭和の成金』の方はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ポーランド | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/363-acdd8e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

