世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウクライナ美人祭り開催♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)

リアルタイムではウクライナのキエフにいます。

キエフの車は横断歩道を渡ろうとしてたらすぐ止まってくれるんだけど

信号待ちで青信号になった瞬間、少しでも前の車の発進が遅いと

鬼のようにクラクションを鳴らしまっくっています…。







現在、ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると俺のやる気が出て
奇跡的にブログがもっと面白くなるかもしれません。
慈善活動の一環だと思ってlet's click!!↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



















前回の記事で『リヴィウ街ぶら』編は終了ー♪♪


じゃあ、今回はいつも通り『宿情報』の記事でも書こうと思ってたんですが

ウクライナに来てこの記事を書かずしては終われないということで

つ・遂に、今回あのネタに触れちゃいますよーーー!!



みんな『キングオブコント2015の決勝進出者10組が決定!!』の方が

気になるかと思いますが、頑張ってブログを読んでくださいましm(_ _)m
(今年こそ"さらば青春の光"優勝して欲しいですねー)



※前回の記事 ↓↓
・リヴィウでの街歩き『詰め合わせ』…
http://imatabi.blog.fc2.com/blog-entry-420.html



















皆さんは"ウクライナ"と言ったら何を思い浮かべるでしょう?


ロシアのお隣りさん?

気温が寒そう?

戦争とかあって危ないところ?

ボルシチが美味しい?

ウクライナ21の動画がヤバい?






いえいえ、そんなことではありません。

ウクライナと言えば"美女"なのです!!




日本で言ったら"サムライ"くらい当然なのです!!













今ウクライナはバックパッカーの中じゃ

『美人の多い国』、『物価の安い国』の2枚看板でとして有名で

その証拠にグーグルで『ウクライナ』と検索すると

4つ目くらいのセカンドワードが『女性』と出てきますし

日本人相手にした『ウクライナ女性を紹介する結婚サイト』なんてものもありました^^;












ティモシェンコ元首相なんかはニュースで見たことあるかも


yulia-tymoshenko.jpg

↑ 首相なのにこのお美しさ。

黙っててもエロオヤジ連中から票がバンバン入りそうです。
















20150804101920.jpg

↑ 写真集出してるどこぞの勘違い議員とは月とスッポン

















そんな訳で日本にいた時は、喋らなすぎてたまに声を出したら

思ったよりも声が裏返っちゃって、度々恥ずかしい思いをしちゃう俺ですが

頑張って、リヴィウの街でウクライナ美人を探していきますよー!!





まず、東京だったら新宿駅西口、大阪なら道頓堀、名古屋なら栄のパルコ前

と、『人が集まるところに行けば女の子も自然と集まる』ということを

どっかの自称ナンパ師が言ってたのを思い出し

リヴィウで1番人が多い『リノック広場』から行ってみます。
(休みの日、名古屋駅前でナンパばかりしていたS君、俺頑張るからね!!)


















着いてみると、さずがリヴィウ1番の繁華街、人がいっぱいいます。


しかも観光地だからカメラを構えてもさして不自然じゃない!!


ヌーディストビーチで"真っ裸"と同じ原理です!!






でも、『ちびまる子ちゃんに出てくる中野さん』並みに恥ずかしがり屋の俺は

こっそりと隠し撮りをするのが精一杯でしたm(_ _)m



cgpVyNTxGofO5in_ULwqt_111.jpg

↑ あっ、これは中野さんじゃなくて温水さんだった


















P2170446.jpg

↑ ウクライナの女の子はだいたいピッタリした服を着てるんだけど

みんなスタイル良いから似合ってます。


右の女の子なんて、眼鏡っ子でありながらカメラ女子でもあるという

萌え属性が2つもあります!!
















P2170519.jpg

↑ 民族衣装を着た女の子たちのバックショット。

俺は声を大にして言いたい、"民族衣装を着た女の子は2割増"だと!!




あと、髪の毛も栗色っていうかクリーム色のきれいな色をしている

ので三つ編みがよく似合います。
(日本の黒髪だとどうしても重くなっちゃうんですよねー)


今まで、特に三つ編み推奨派じゃなかったんですが

この国に来て、好きになりましたヽ(*´∀`)ノ
















P2170453.jpg

↑ 広場の周りにいるお菓子売りの女の子。

昔(中世?)の衣装を着て、広場のあたりをまわっています。
















P2170521.jpg

↑ 多分、これ個人でやってるわけじゃなくて

アルバイトみたいな感じで、どっかの人に雇われてんだろうけど

みんなクオリティが高い(かわいい)。


日本のコンパニオンみたく、エロいおっさんが

面接の段階で自分の好みの美人ばかりを採用するのだろう。


どこの国でも美人が得するシステムなんだなぁ。

きっと『アジアン・隅田』が見たら怒っていただろう(*`ω´*)
















P2170455.jpg

↑ 大道芸人でさえかわいい。

ともすれば、隣で一緒に写ってる子もかわいいと言う、まさかの可愛い連鎖!!


"ぷよぷよ"だったら『ばよえ~ん』のレベル!!

















P2170431.jpg

↑ その法則でいうとこのミニーちゃんの中に入っている子も

きっと、かわいいと言うことになるのだろう!!















P2170520.jpg

↑ そしてこのパンダの中の人も

『石原さとみ』ばりに神々しいほどの美人に間違いないはずだ!!

いや、そうに違いない!!(反語)
















maxresdefault.jpg

↑ 『石原さとみ神』が降臨しましたー キタ━(゚∀゚)━!


画像を検索していたら『今は一般人の人と交際している

との、記事がありましたが神に限ってそんな事はありません!!
(盲信者の希望的観測が…)
















では、あまり一つのところにいると、さすがに不審者と思われて

ツーリストポリスに連行されてしまうので

次のスポットに向かうとします。





次はこれまた人がわらわらといる、オペラハウス前の噴水に。


ここも建物を撮る振りして女の子を隠し撮るという

田代まさし真っ青の卑劣な行動をしてしまいます。



P2170545.jpg

↑ 噴水で遊ぶ女の子達。


健康的な女の子を見ていると

たいして美人でもないくせに"金金"ばかりで

全然結婚できないアラサー女の『昔はモテた』話を延々聞かされ

すさんでしまった心でも癒されますなー♪♪


っと、おっさんは言います。
(オメガトライブの冬吾くん風に…)
















P2170403.jpg

↑ 『噴水をバックに電話』。

決まってますなー、CMですかこれ?



















次は街中でウキウキウォッチングしてみます。






P2170444.jpg

↑ さすが美人生産国ウクライナ

ヴァイオリン弾きもムサイおっさんではなく若い子がやっていました

















P2170418.jpg

↑ バスを待つ女の人。

この人は眼光が強くロックテイストですなー。


強い女の人が好きな"受け"の男性にオススメです。
















P2170396.jpg

↑ 手前の木村カエラばりのシュートカットを撮ろうとしたら

横を向かれ顔が映んなかったです…。


まあ、後ろの人もきれいだったからそれはそれで結果オーライとしよう。
















P2170530.jpg

↑ 公園のイベントでちびっ子が集まって何かやってんだけど

そのお母さんと思われる人たちも、またきれいです。


ウクライナの保育園で働こうか本気で悩みました^^;

めぞん一刻でいうところの五代くんの位置です。
















P2170531.jpg

↑ この子なんて手を顔に当てる小顔ポーズまで会得して将来が楽しみ。

叶うことなら日本に持ち帰り『光源氏計画』発動したい 笑
















P2170503.jpg

↑ この人も緑をバックにポーズ決めまくり!!

そしてこれまた、桐谷美怜もビックリの小顔なのですから。
















P2170498.jpg

↑ でも、このグラサンの人はドヤ顔過ぎて

たむらけんじ』にしか見えない…。
















P2170471.jpg

↑ この女の子は『う~ん…』といった表情が欧米風だけどかわいい。

きっと、ゆりやんレトリィバァだったらこの後英語ネタを披露することでしょう。
















P2170537.jpg

↑ お姉さま、スリットから見えるおみ足が眩しいです(+_+)メガ…メガァァ

















日本の夏は"金鳥の夏"ですが

ウクライナは、どこもかしこもみんな"薄着の夏"です。




服装は半パンへそ出しが当たり前!!

西川貴教でなくとも、『ナマ足 ヘソ出し マーメイド』なのです!!






透け透けの『それカーテンの生地じゃない?』っていうような服を着ているので

そりゃ俺も用事ないのにふらふら街歩きしちゃいますよ。


まあ、たまにおばさんの姿を見て目がチカチカしちゃいますけどね…。






P2170303_2015082820250792d.jpg

↑ これなんか『服の意味あんの?』っていうくらい透けてます。


ちなみに残念ながら、前は普通の素材で透けてはいなかったです…。

ある意味、びんぼっちゃまスタイル…。
















P2170535.jpg

↑ 公園なんかに行った日にはもう

水着のお姉さん達が普通に日光浴しています♪♪


なんですかここは?

ここが徳を積むと行くことが出来ると言われる、極楽浄土ですか?
















如何でしたでしょうか、ウクライナ美女セレクション(リヴィウ編)は?





街中で美人に会っても、いざ写真を撮ろうとすると

なかなか上手い具合に撮れず

書いてたら、思ったよりも写真が少ないことに気づきましたが


本当、ウクライナの女の人は顔がちっさくてスタイルも良いので

"世界有数の美人大国"と言われても不思議じゃないです。
(個人的には目鼻がパッチリしているけど
欧米人より顔つきが優しい感じになっているので、特に日本人好みかと思われ…)







あと、今回のブログはいつにも増して

ゲスいブログになってしまい、すいませんでしたm(_ _)m



次回からは、池上彰ばりに知的なブログを目指しますので

PTAのみなさんも期待していてください!!

















※使ったお金
・食費(買い物含む) 30グリブナ
・宿 70グリブナ
・美人の写真 プライスレス
(1グリブナ=約5.7円で計算)












※今日の1曲
YUI 『CHE.R.RY』






俺も、口には出さないけど心の奥底では『加藤茶』が羨ましい
っと思っている、成人以上の男子はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ウクライナ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

woman

あなたの女性の趣味は低レベルです。

もっと目を肥やして下さい。

| takeda | 2015/08/30 00:40 | URL |

>takedaさん

すいませんm(_ _)m
モー娘では『圭ちゃん押し』、AKBでは『大家押し』なちょいB線気味な嗜好なので…
もっと勉強して、でんぱ組でいうと『最上もが押し』くらいになれるように頑張ります(p`・ω・´q)

| ダイスケ | 2015/08/30 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/424-901bd4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT