世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日のち星空

学校に通い始めて10日ほどたったけど

Grammerの授業内容が『I am happy』とかのレベルなんで

果たしてこれからやっていけるかが心配な男、ダイスケです。


















今回はお昼を食べた後から

(前回の記事 ⇒ 台風のち朝日)

フィリピンは映画が安いって言ってたので前から一度見てみたくて

ここのモールにも映画館があるみたいなので行ってみる事に。








途中、アニメのグッズショップがあった。




ここフィリピンでも進撃の巨人が人気みたいで、結構前面に出てた。


こっちでは日本の1週間遅れで放送があるみたい。


結構、早いなぁ。










↑ ペインさんもいる










にしてもSMモールは綺麗だ。



日本で言うところの大型イオンって感じだ。












↑ 階層も4階ある

















途中にゲーセンもあった。



↑ X-MEN VS STREET FIGHTERがあった。

なつい。











でもよく見ると『1PLAY¥100』の文字が


えっ、100円入れていいの?壊れちゃうよ。









ボーリング場もあった。















で、ついに映画館に到着。



↑ コンデジで撮ったので少しぼやける‥




今やってるもので、分かりやすそうなものをチョイス。


『The Dark World』









なんかアベンジャーズに出てたマイティ・ソーの話みたい


まあ、アベンジャース見てないけどね‥


日本での公開は2014年2月1日だって。


ここフィリピンの方が早いんだね。



フィリピンは吹き替え&字幕なしで上映するから

手間がかからなくてその分上映が早いのかな?






何気に浅野忠信が出てた(;゚Д゚)




↓リンク先
http://www.marvel-japan.com/movies/thor/












↑ 窓口で『大人1枚』って言うとこんなカードをくれる。



それを上映している場所に持って行くと入れる仕組みだ


1人200ペソと安かったがシアター自体はめちゃ綺麗だった。




でも、帰りのバンまで時間がなかったので、1時間見て出てきた‥。

続きは日本で??

















↑ 途中オーケストラの演奏があった。

ホントもうクリスマスって感じだ。













↑ ジェラートおいしそう。












↑ バイバイSMモール。











車の乗り換えの時にガイサノモールで服を購入



上下で110ペソ!!

めちゃ糸がほつれてたけど‥。














↑ 本屋で買ったノートとポストカード















あと、夜にまた停電があったんだけどその時めちゃ星がきれいだった。



オリオン座とか日本で見える星もあったんだけど

細かい星もたくさん見えて。



当たり前だけどこんなにたくさん星があったんだって思った。












今日はいろいろあって面白かったが、依然宿題は進んでいなかったダイスケであった。









※今日使ったお金
・映画 200ペソ
・服 110ペソ
・ジプニー&バン(片道) 40ペソ





※今日の1曲
THE BOOGIE JACK 『プラネットホーム』



俺はマイティ・ソーよりブラック・ウィドウ派だなっていう人は
ポチっとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| フィリピン | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/55-22b19244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT