世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラブと言えば蟹を思い出してしまうのは俺だけか?

来る前は可愛いフィリピ―ナも中にはいるんだろうな

って思ってたけど、なかなか『ザ・フィリピン』な顔の人にしか

出会えず、どこに行けば出会えるんだろうと模索中の男、ダイスケです。

















今日は学校内に併設されるバーのオープニングパーティーがあるそうだ。



元々、ここの学校は校内でお酒飲んでもいいことになってるけど

学校内にバーを設置するなんてもう勉強させる気ないね、たぶん。




しかも、今日はパーティーがあるから

最後6コマ目の授業は中止という事なんだって‥。


授業<<<パーティー



まあ、俺はラッキーだけどね('-^*)







P2000182.jpg

↑ 今、頑張って設置中。









P2000186.jpg

↑ カウンター席も出来上がってきた。









P2000197.jpg

↑ 夜になると学校の前に小さなランタンも











P2000196.jpg

↑ 中にはろうそくが










P2000201.jpg

↑ そしてイルミネーションも付いてきた











P2000209.jpg

↑ 今日のご飯。










そして、7時ごろになってパーティー開始。








P2000217.jpg
↑ バーベキューみたいだ美味しそう














P2000218.jpg

↑ しかも、なんと流しそうめんも出てきた














P2000220.jpg

↑ 麺とかつゆは日本の物を使ってるから、日本の味がして美味しい。





まだ日本を出てから2週間くらいしか経ってないけど、日本食は落ち着くね。















しかし、意外と傾斜があって麺の流れる速度が速い。



しかも、箸がツルツルしてるからなかなかキャッチするのが難しかった。

P2000222.jpg

↑ そうめんの速度はやっ













マクタン島にあるもう1つのベイサイドキャンパスからもたくさん来ていた。



もう1つのキャンパスの方は親子留学のプランがあるので

親子で来てる人も多いとの事。

P2000224.jpg

↑ 可愛いなぁ














P2000248.jpg

↑ この女の子めちゃ可愛かった














P2000229.jpg

↑ そして、出し物だったり歌だったりのイベントも始まる。














P2000235.jpg











P2000242.jpg

↑ カズさんカッコいい!!














P2000245.jpg

↑ ビール早飲みコンテスト

どっちが勝ったか?


僅差で我がプレミアムキャンパスの勝利!!














P2000253.jpg

↑ 次はアームレスリング大会














P2000255.jpg

↑ 盛り上がり過ぎてみんな立ち上がって応援しに行くの絵














P2000256.jpg

↑ 次は先生たちによるダンス

この右前の男の人めちゃ切れ良かったからね














P2000265_201311182105247ac.jpg

↑ そして最後はお決まりの全員参加















次はファニーフェイス(面白顔)コンテスト

P2000277.jpg

↑ モンスター現る














P2000281.jpg

↑ ヨシアさんキャバクラ状態の図パート1













P2000282.jpg

↑ パート2














P2000298.jpg

↑ 出し物終わったら、音楽に合わせてみんなでレッツLet,s dance!!


みんな元気あるなぁ


おっさんの俺なんかちょっと踊っただけで、足ガクガクだったわ‥














P2000296.jpg

↑ 隣にある、プールもライトアップされて気持ちよさそう

これだけ見るとすげーブルジョア









995875_10200668333262268_514416063_n.jpg










1375648_10200668326982111_1766423792_n.jpg










P2000298_20131118211557826.jpg










P2000309.jpg












P2000304.jpg











そして、宴はまだまだ続くが俺は途中でダウン。



30オーバーのおっさんにはこのノリきついね‥。










でも、こういうちょっとしたパーティーもなかなか面白い。







気づいたら4週間の学校生活のうち半分が過ぎた。





あと、残り2週間!!


全く英語力は上がっていないがこの学校を卒業して

いったい何を俺は持って次の国に行くのだろうか??




金か?


女か?


冒険心か?











※今日の1曲
RADWIMPS 『25コ目の染色体』





俺はクラブと言えばやっぱりアゲハよりもVISIONだぜ!!
っていう人はポチっとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| フィリピン | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/57-77bb5ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT