世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスーパーに行くとなんかワクワクしない?

リアルタイムでもボリビアのスクレって街にいるんですけど

やることなくて復活したwifiで半沢直樹を全話見てしまった暇人、ダイスケです。

















今日は日用品を買いにスーパーへ

P2020204.jpg
















P2020205.jpg

↑ 天気が良いと街歩きも楽しいね

















そして、歩いて10分くらいでスーパーに到着



フィリピンみたいに入り口に警備員の人はいないけど

入る時に荷物を預ける必要あり。

P2020207.jpg

↑ 思ったよりもちゃんとしたスーパー
















P2020208.jpg

↑ 精肉コーナー
















P2020209.jpg

↑ スパゲッティは7ボリ(約100円)

















P2020210.jpg

↑ ケーキは116ボリ(約1700円)

















P2020211.jpg

↑ コカコーラとかファンタも普通に売ってる

















ボリビアってめちゃめちゃ物価安いと思ってきたけど

スーパーに置いてあるものを見ると日本よりちょっと安いかなーって感じ。

(確かに果物とかパンとか安い物は安いんだけどね)




チョコレートとかも1個100円くらいするし‥。

P2020212.jpg
















P2020219_20140101152415357.jpg

↑ スーパーに屋上があったので上ってみた

















P2020213.jpg
















P2020218.jpg

↑ 屋上からの景色がきれい

















そして、お昼はスーパーの中のフードコート

P2020223.jpg

↑ ハンバーガーとポテトで10ボリ

まあ、普通のハンバーガーって感じ。
















P2020225.jpg

↑ 若者楽しそうだなー


















このスーパーの中には映画館もあった。

P2020298.jpg

↑ FROZENとホビットがやってる
















P2020299.jpg

↑ お値段は30ボリ(約450円)と安い。3Dもちゃんとある。

















そして、スーパーでシャンプーとトリートメントを購入。

P2020300.jpg

↑ たくさん種類があってどれがいいのかさっぱり分からん‥。

なんとか、店員さんに聞いてシャンプーとリンスを探し出す。





最近、シャンプーで髪の毛洗ってないから全く指が通らないな‥(+_+)


髪の毛洗うのも面倒だからそろそろ切りたい願望が‥。





そして、歩いて15分くらいかけて宿に戻ります。

P2020305.jpg

↑ ちなみに今泊まってる宿の入り口がとにかく狭い
















P2020303.jpg

↑ もちろん廊下も狭い‥

アメリカンサイズの人泊まろうとしたら通れんぞ。











にしても、これだけ見ると俺今日やった事と言えば

歩いてスーパーに行っただけ‥。


これは日本帰っても社会復帰の道は険しいな‥。



よし、半沢直樹も見終わったし、今日はリーガルハイ見るぞ!!







※使ったお金
・ご飯 25ボリ
・シャンプーとリンス 40ボリ
・宿 35ボリ
1ボリ=約15円






※今日の1曲
midnightPumpkin 『TimeLimit』







俺は、『リーガルハイ』の役よりも『ポッキー』のCMの時の
新垣結衣の方が好きだなって人はポチッとクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imatabi.blog.fc2.com/tb.php/92-0d86a96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

